最後の日。

御無沙汰しています。ぼちぼち更新といっておきながら、全くできていませんでした。
そして、気づけば大晦日。明日からは2019年。平成はあと4ヶ月で終わりの31年。
2019年といえば、他にも10月からは消費税が10%というのがありますね。

ちなみに、ブログには書いていませんが、10月、11月頃は「おとボク」にはまっていて、プレイ中でした。
購入したのは、廉価版で「2人のエルダー」もついているというものです。
対応OSも7と8と今のパソコン対応の分です。

あと、クリスマスイブにミニパソコンを買いました。
自分へのプレゼントというのではなく、買ったのがたまたまイブだったというわけです。
でも、買うかどうか一週間くらい悩みました。
買ったのは、2008年11月発売の2.1と違って、半角/全角キーがある日本語対応のやつです。
ただ、まだ封を開けていません。
本格的なセットアップは、年が明けてからになりそうですね。

大掃除も中途半端になってしまいましたが、今年は2年ぶりに職場で年越しとなります。
今年は去年よりは、マシな一年でした。来年は、もっといい年になってほしいものです。
それでは、皆様よいお年を。