はぴねす!

最近、「はぴねす!」の準たんにハァハァしかけています。
準は「おとボク」と同じで、女装しているだけの男なのに……
ういんどみるのサイトでは、「史上最強のおかまちゃん」と紹介されています。
それなのに、PS2版では「学園最強の美少女!?」になっていました。
いわゆる、自主規制というやつですね。

でも、人気キャラ投票で1位ですから、準たんが最強なのは間違いないですね。
それだけに、準ルートがないのが寂しいです。
PS2版の初回限定にある準主役のアニメ特別編DVDは、準ルートがないから、代わりにそれで補完ということですね。

さっき、PS2版の「はぴねす! でらっくす」を見ようとしたら、間違えて「はぴねす! りらっくす」のほうを見てしまいました。
でらっくすとりらっくす……一字違いだからまぎらわしいです。
りらっくすのほうは、PC版のファンディスクですが、7つのアフターストーリーがかなり面白そうでした。
PS2版をやってから、りらっくすをやるのも面白そうです。

昨日のアニメのエンディングクレジットは、先週と違って見やすくなっていました。
ゲーム版と声優の声が同じですね。
ちなみに来週は、ハロもどきと魔女のコスプレをしたキャラが主役のようです。

今週から「Black Blood Brothers」略して、BBBが始まりました。
異世界舞台のファンタジーで、イラスト担当がオーフェンと同じ人でした。
吸血鬼が主役ですが、なかなか面白かったです。
今日は「けよりな」もあるので、楽しみです。