2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今期のアニメは……

元日の初詣に行ったときにそういう話題になりましたが、あまり思いつきませんでした。 今期は「鑑これ」をはじめ、「灰かぶり少女達(シンデレラガールズ)」があったり、「新妹魔王の契約者」もありますし。 再放送でも「ラブライブ」やら「きんいろモザイ…

今年最初のカラオケに。

今日は、カラオケに行ってきました。 最初に、「進撃の巨人」の曲を歌いますが、問題は歌詞が読みにくいということ。 リストから探すとアニメバージョンというのもありました。 これなら、歌詞が出ているだろうと思いましたが、映像が流れた瞬間に「この曲は…

紅白とCDTV

仕事で見れなかった紅白とCDTVを見てみました。 紅白は、水樹奈々は去年と同じT.M.Revolutionとコラボですか。 どっちも、新曲を出しているというのに、披露したのは水樹奈々の別の曲の1フレーズだけ。 去年は革命で、今年は「PRESERVE ROSES」を歌っていま…

あけましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も当サイトをよろしくお願いします。 「あけおめ」、「ことよろ」と略すのもありと思いますが、一歩間違えると、 「あけおめことよろ」になります。 すいません、「生徒会役員共」のネタのパクリです。今日は、元…