2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして……

土、日で、雑誌の発送をやろうと思います。 改めて数えてみたら86冊。 普通なら捨てるところですが、それを買う人もいるわけですね。 ただ、売ったところで、500円〜1000円にしかならないようです。 でも、捨てるよりは現金を回収できたほうがいいですからね…

最近は……

いつの間にか27日を過ぎていました。 水月の聖誕祭ですね。 遅れましたが、誕生日おめでとうございますとだけ言っておきます。 今年で○4歳ということで、去年で厄年を超えたということですね。 といっても、○4歳の水月というのが想像つかないですね。さて、…

原作コンプリート。

「ヤマノススメ」の原作本をコンプリートしました。 こんなんだから、雑誌の発送が……ダンボールも送り状もあるのに何をやってるんだか…… 一応、見た感じだと、アニメ版は、3巻の途中まで行った後、2巻に逆戻りしていますね。 今週やっていた、川のキャンプみ…

時間は空いて……

15日ぶりの更新になります。 お盆休みはありましたが、結局何もするわけでもなく…… 友達とカラオケに行っていたくらいです。 自分は電波ソング、友達はアイマスという感じでした。 最近、友達が歌っていたアイマスの「Relations」という曲がいいと思って、YO…

ヤマノススメの原作を。

この前、アニメイトに行って、新刊をふと見て買ってしまったのが「ヤマノススメ」。最新刊の7巻です。 原作は1巻しか読んでいませんが、アニメでだいたいの内容を知っていることもあって、中途半端な巻数から買ってみた次第です。 内容はだいたいはわかりま…

山の後は魔法→ホモレズアニメ

水曜日は毎週アニメを見ています。 さすがにFreeまでは見ていませんが、「ヤマノススメ」の後、「まじもじるるも」、「LOVE STAGE」、「イリヤツヴァイ」と行っています。 「まじもじるるも」は、今回は野外でしたが、いつもでしたら、母親役の能登麻美子が…

一気に1クール分見てみた。

「ヤマノススメ」の二期が始まったこともあって、もう一度一期目を全話見ることにしました。 一話5分で全12話なので、単純計算しても一時間で全話見れることになります。見ましたが、かえでさん初登場は5話目で、ここなたん初登場は9話目でした。 初登場時の…