2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛サーキュレーション地獄

ローソンで「夏色キセキ」のキャンペーンが始まりました。 対象商品2個でクリアファイルがもらえるやつです。クリアファイルの裏はスフィアになっているから、買うのはスフィアファンでしょうか。 ちなみに、ローソンに行ったときに全種類のファイルを持った…

引越ししました。

サーバーの提供も今日で終わりということで、先程移動しました。 元のサイトのトップは、引越ししましたというのと10秒後にジャンプする仕様にしています。 この日記もホームのところを新アドレスに変更しました。あとは、少しずつ継ぎ足して、元に戻してい…

今日中にやりたいところ。

水樹奈々が明後日の「新・堂本兄弟」に出演するようです。 堂本剛とは堀越で同級生(ともさかりえとも同級生)ということで、高校ネタが出るかどうかに期待。 あと、卒業旅行で、ハーレム剛の写真(同級生の女子たちと旅行。その集合写真の中に水樹奈々がい…

ロベリアに行ってきました。

昨日は休みだったので、「ロベリア」に行ってきました。 「ロベリア」とは何なのかと言いますと、「耳そうじリラクゼーション」のサービスをする店だと言えばいいのでしょうか。 これだけ聞くと、浴衣の女の子が膝枕で耳かきをする店のような印象を持ちます…

MI・XYだと?

「アクエリオンEVOL」ですが、ようやく謎が解明されてました。 男しかいない理由が、TS化るからなんですね。 前回の巨乳だったMIXが、あんなに平べったく…… ということは、巨乳なことも伏線になっていたんですね、わかります。すごいのは、次回のサブタイト…

バーロを見てきました。

昨日のことになりますが、バーロを見てきました。 友達が朝から取りに行ってましたが、13時半全滅、15時50分からの分を取ることができました。 でも、実際行ってみると、本当に10代、20代の人が多いです。カップルがいますし、女子グループいますし、野郎同…

バーロは無理でした。

GWをやっと取ることが出来ました。今日がその1日目なわけですが、バーロこと「名探偵コナン」を見に行きました。 何でも噂では、キングカズの演技に注目が集まっているらしいです。 ゲストなのに、激しい棒だからだと思われます。ちなみに、棒といえば、毎…