2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も終わり。

今日で2015年も終わりです。 毎年恒例の大掃除を午前中には終わらせました。 少し中途半端な館はありますが。年始の予定としては、まず元日から一日中仕事です。 いつもなら、職場で年越しでしたが、今年はそういうのがないので、神社で年越しになりそうです…

明日は大晦日。

昨日が仕事納めで、今日から休みという人も多いのではないでしょうか。 こちらもそうですが、休みは3日までで、しかも元日は出勤だ、ちくしょう。 どうして、新年早々…… 明日は大晦日ということで、2015年が終わるわけですが、毎年言ってますけどそういう実…

アニメイトで。

日本橋のアニメイトに行ってきました。恐らく、行くのは今年最後になります。 いつもは30日に発売の「電撃G'sマガジン」が既に発売していましたし、来月から始まる新番組の原作のコーナーが出来ていました。 「ハルチカ」とかがそうですね。 でも、目的のも…

2015年を振り返る

明々後日は大晦日ということで、2015年もまもなく終わります。 ここで、今年を振り返ってどうだったかというと、今年もあまり更新できなかったです。 そして、ブログは毎日更新が基本的なのに、それもできずじまいでした。 来年は、ブログは基本的に毎日更新…

紅白を確認。

年滅の恒例といえば、紅白です。 今回は、水樹奈々もももクロも落選という結末。 代わりに、µ'sと乃木坂のアニメ枠が初出場となりました。 μ'sはミュージックステーションでも歌っていましたし、スクールアイドルが紅白の舞台に経つとは、かなりの大出世で…

最後の5日くらいは……

「リア充爆発しろ!」が合言葉?のクリスマスも終わると、年末に向けて進むだけです。 そんな中で「Wake Up,Girls -青春の影-」の後編を見てきました。 前編の時と同じ、絵コンテが入った封筒が特典として渡され(封筒の住所が仙台市青葉区になっていること…