明日は……

明日は水月聖誕祭開催する予定ですが、イラストが苦戦中。
SSも進んでいないので、あらすじのみUPになると思います。
一応、イラストはラフ画の時点で失敗してしまったので、あまり満足の行く出来にはなっていないんですね。
来週の月曜日で、水月も27歳。同じ日には内閣改造が行われる訳ですが。

ドージンワーク」を見ましたが、原作通りですね。
でも、同人誌即売会で確か抽選でブースを出せるはずなのに、毎回出ているということは……抽選の運がいいのか。
それとも、こなたの言う「アニメにならないから」なのかもしれません。

今週のソーラたんの衣装は、ナースのコスプレでした。
しかも、スカートが超短すぎます。

そして、Bパートはネームの公開です。
こやまきみこは、四コマ漫画を描いていましたが、オチがシュールすぎる……
ブルマくんも「別の意味ですごいね」と少しひきつっていましたし。
斉藤桃子のほうは、先週言ったとおり猫を主役にしたものですね。ほのぼのしたものらしいです。

でも、これを書くとすると斉藤桃子ので決まりになると思います。
それで、あとがきにこやまきみこのシュールな四コマ漫画があったら面白いですね。
期限の9月8日まであと二週間。二週間で描けるんですか。

来週は、ヒロユキ先生の現場に行くようです。
顔出しは出るんでしょうかね。いつもはブルマくんなので、一度だけどういう顔なのか見てみたい気もします。
でも、顔のところをブルマくんで隠していそうな気もします。

「ミュージック・ステーション」を見ていたら、水樹奈々の新曲が5位にランクインしていました。
紹介は、「人気声優水樹奈々の17枚目のシングル」とだけありました。
オリコンのデイリーでも、昨日は4位で、今日は5位と好調ですが、ライバルに桑田圭祐と東京事変がいますから、最高で2位、最低で3位になるかもしれません。

そして、DVDランキングでは、5位にAice5がランクインしていて、9位に黒薔薇保存会がランクインしていました。
もちろん、「ミュージック・ステーション」ですから、この二つは紹介されていませんでした。
この二曲はいいとして、来週の今頃の水樹奈々のランクインが楽しみになってきました。