少し違う……

さっき、ある人のブログを見ていたら「カラフルキッス〜12コの胸キュン」を買ったというようなことがありました。
実は、前にこのゲームを買ったことがあるのですが、買ったのと何かタイトルが微妙に違うんですね。
戯画のサイトで調べてみたら、前に買ったのは「カラフルハート 12コのきゅるるん♪」のほうでした。

胸キュンは12人の妹ですが、きゅるるん♪は12人の許嫁が登場してきます。
続編じゃなくて、設定を変えた別物のようですね。
そして、主題歌も胸キュンと同じ電波ソングです。
タイトルは「カラフルKissでジャンボ♪」で、胸キュンと同じくKOTOKOが歌っています。
ゲームの初回限定版を買ったら、その主題歌のCDが付属していました。
以前、KOTOKOのライブに行ったときにアンコールで歌っていました。

このゲームを買ったのは歌買いです。
あまりのノリのよさに、中古品で買ってしまいました。
でも、結局はやらずじまいでオークションで売却しましたが。

でも、最近ゲームをやっていないので積みゲーが多いです。
前に買った「加奈〜おかえり……〜」もインストールしていませんし、
もしも明日が晴れならば」も途中で終わっていますし、「true tears」も起動していない状態です。
そして、11月24日には「車輪の国、悠久の少女」、12月14日には「はぴねす! でらっくす」があったりとしますので、
消化できずに積みゲーになりそうです。