30歳の保健体育のPV

この動画を見てみましたが、これはひどい
主人公の声が「神のみぞ知るセカイ」の主人公と同じ声でした。
コメントでは、「かみにーさま」やら「前職:落とし神」とあったり。
「30歳の保健体育」の出演で、桂馬はようやく三次元の落とし神になるのですね、わかります。

初めはOVAかと思っていましたが、テレビ放送のようです。
でも、AT-XBS11のみなので、内容はかなりやばいことが想像さhttp://d.hatena.ne.jp/maoshu/editれます。
PVもエロ言葉のオンパレードが黒板に……
来年4月からということで、ある意味楽しみです。
というより、これは東京都に喧嘩を売ってますね。
この条例が可決されてから、「聖痕のクェイサー」の二期が決定したり、反抗するエロ作品がアニメになってる気がします。

さて、今日で冬休み前半が終わりです。
思えば、何もしないでダラダラ終わったような気がします。
でも、明日は夜からなので、昼は来年のカレンダーでも買おうかと思っています。
明後日は大晦日、明々後日は元日です。年末という実感はないんですけどね。