「未来日記」

さて、「未来日記」を見てみました。
原作を読んでいたのに、内容を忘れていました。最後は確かにそうですよね。
あと12thがあっけなさすぎです。ゴレンジャーで登場したのは笑えますけど。
そして、ゆのっち怖いよゆのっち。斧で、ためらいもなく12thを切っていますし。
6thに嫉妬して、信者を切り刻むゆのっち怖いよゆのっち

6thとは決着がつき、9thは4thの協力で脱出しました。
ユッキーとゆのっちの様子を見ていたことから、もう二人の前には現れないと思われます。

Cパートが笑えました。
普段からあの「ともだち」もどきの恰好をしていたとは。街中であれは怪しすぎます。
強盗犯に間違われたり、警察に逮捕されるのもわかる気が……

ベン・トー」は、まだ途中までしか見ていないです。
ただ、着替えがないから、女子の制服を着ているところが……
しかも、そのままでスーパーに行くとは……