俺の妹がこんなに変態なわけがない

ということで、二期を見てみました。
いつもと変わらないですね。無視しているところとかは特に。
人生相談だと思ったら、アキバでエロゲの荷物持ちですか。
しかも、エロゲを買いすぎ。
「こちらからあちらの棚まで全部ください」とか。
その金は、アニメ化された印税があるからですか。
アニメ化で得た印税だから、アニメに還元するとか言っているなら、せめてギャルゲーに。エロゲーに還元するとか、方向性が全然違いますし。
部屋の中がエロゲータワーになっていたのは、笑えました。
主題歌は、前作と同じClariSです。今期は前作と同じように、エンディング曲は一般公募ではないようですね。

断裁分離のクライムエッジ」の2話目を見ましたが、ショートヘアーがかわいい。
しかも、転校先にランドセルとか……しかも、背が低いロリの影響で似合いすぎていますし。
今回は、あのヤンデレ姉妹が出てきました。あの注射器で殺人をするというものですね。
生理食塩水で姉を使って、注射衝動を抑えているとか、ある意味病んでいます。腕に何個もある注射跡が生々しいですし。

カーニヴァル」は、アッー!ではなかったです。
无の特殊能力のおかげで、何とか事件解決。ということは、正体は獣なのか。
そして、勝利するとお礼にサーカスを披露するようです。だから、タイトルが「カーニヴァル」なんですね。
サーカスで還元するのもどうかと思いますが。
これからも、視聴は続けていきたいと思います。