今日は……

すっかり忘れていましたが、今日は水月の誕生日じゃないですか。
去年からイラストを書くのは、遙のみにしていますが、今年も同じことになりそうです。
ということで、水月、誕生日おめでとうございます。
今年で○3歳ですね。23歳だったら、中の人と同じということに……
33歳だったら、今年は厄年に……
発売から10年も経つと、メイン3人も全員みそ……

さて、「きんいろモザイク」を見てみました。
原作では、2巻の最初にある文化祭の回です。なかなかやらないから、どうなっているのか気になっていましたが、ここでやってきました。
そして、先週の行動で、シノ=鬼畜というイメージが定着してしまいましたが、今回も鬼畜さが目立っていました。
しかも、メイド服を着ても、あまり違和感がないシノ。ああ、普段着だからか。

今期のアニメ攻略ということで、今度は「ロウきゅーぶ!」を見ています。
先週は総集編と一緒に、テレビ未放送の「智花のいちごパフェ」が放送されていました。
イリヤといい、アリスといい、ロウきゅーぶ!といい、まったく小学生は最高だぜ!