何を書こうとしたのか……

本来、書こうとした話というのが、現在のサイトです。
大幅な方針返還をして、小説系サイトにする途中なわけですが、ふとあることを考えました。
それは……18禁小説を書いてみようというものです。
よくよく考えてみれば、エロ小説は避けようと思っていましたが、現在契約しているサイトは、独自ドメイン取得なので、細かい規約はありません。
つまり、CGIも使えますし、広告もないので、広告を入れて設けることもできます。
ということは、18禁小説を書いて、発表しても問題はないということです。
もちろん、18歳以上ですか?の制限はやりますけども。

でも、問題がありますよね。
個人的に、いろいろと18禁サイトを見てきましたが、どういうジャンルがいいんだろうと悩んでいます。
いろいろとプレイはありますけど、さすがにSMとかスカトロとか人体改造物は避けたほうがいいと思っています。
でも、「ナナとカオル」みたいなソフトSMもありますし、「いいなりあいぶれーしょん」みたいに小便を云々なのもありますし、
人体改造といっても、ピアスやタトゥーは許容範囲内な気がします。
「妹ちょ」や「生徒会役員共」に出てきた貞操帯はどうなんだろう……

書くとしたら、調教のようなハードな物でなく、純愛物になりますね。
やりすぎると、自分の性癖が出そうな気もしますし。
当面は、自分が以前に書いたのを18禁にするというのもありですし、不快なのは避けるというのは基本です。
こんな内容を昨日の天皇の話題の続きに書くのは、さすがにためらいがあったので分けることにしました。