なんとか……

なんとか、線画表示ができました。
よくトラブルが起きたときは、再起動か再インストールすれば解決するらしいですが、
そんなことで、できるかどうか疑問でしたが、やらないよりはましなので、
とりあえず、再インストールしたら線画表示できました。

現在、一枚目の基本着色が終わりました。そのため、目がかなり疲れています。
このイラストは、くだらないギャグを思いついて、そのギャグをイラストにしたものなので、
影をつけたりしないでこのままあげようかと思っています。
このためだけに、二日間を無駄にしましたが、「Photoshop」の使い方は少しだけ理解できたと思います。

あとは、二次とネコミミメイドの水月イラストのみ……
今は二次を優先させて、明日からはしばらく二次のほうに専念すると思います。
今回は投稿を狙っています。前回の遙聖誕祭では、エロいという理由で拒否されました。
実は、この投稿サイトでは、聖誕祭で掲載されたことがまだなかったりします。
ある意味、聖誕祭と相性が悪いような気がしますが、今回はそれを払拭したいと思っています。

本当は、違うネタで行く予定だったのですが、無理がありすぎるので、
最初に書きたかったネタは、茜聖誕祭でやろうと思っていたりします。
今回は、ギャグではなく、滅茶苦茶シリアスです。

8月27日、今回はどれくらいの人が聖誕祭を行うのでしょうか。
去年の水月聖誕祭から参加しましたから、今年はちょうど一周年ということになりますが。
今年も多くのイラストサイトが見れそうな気がします。
もう一週間を切った……
そう考えると、ある意味、納期に追われてる社会人のような気もしますが……
できるだけやってみようと思います。