中古CD

昨日のことになりますが、日本橋の中古CD店に行ってきました。
前にもそこのCD店には行ったのですが、金をあまり持っていなかったので、そのときに買えなかったものを買いました。
それは、徳永愛の「スカーレット」です。
徳永愛のほわほわアイランド」というラジオ番組を聞いていたのですが、
その番組のCMでやっていたので、以前から興味がありました。

そして、他にも探してみると清水愛の「螺旋のプロローグ」というCDがありました。
しかも、DVDつきのシングルで780円です。
近くには中原麻衣の「ロマンス」というのがありましたが、こちらはDVDがついていないのと980円ということで、断念しました。

結局、徳永愛の「スカーレット」と清水愛の「螺旋のプロローグ」を買いましたが、
レジで清算をしている間、頭の中では中原麻衣の「ロマンス」が流れていました。
やっぱり、未練なのでしょうか。
でも、買おうとは思わないですね。なぜかというと、買ったはいいけど聞いていないからです。

前もcoopeeの「VOICE CREW COLLECTION」やTAMAGOの「着メロは歌わない」とか買ったんですが、
まだ聞いていなかったりします。
DVDつきのものは、DVDだけ聞いてCDは聞かないですから、DVDつきのCDはそういう運命をたどる気がします。
そして、最終的にはオークションに出品してしまうのがオチなのかと思ったりしますが。

そして、余談ですが今日からやっと二次のほうに取り掛かることになりました。
とりあえず、木曜日までに完成させようと思います。
事前聖誕祭をやっているところがもうあったりしますが、自分にはまだ無理みたいです。