聖誕祭終了。

聖誕祭が終了しました。
参加された方、お疲れ様です。訪問された方、ありがとうございます。
カウンタを見ていると二次よりイラストのほうが多いですね。
しかも、着色している水着イラストよりも、ラフ画のネコミミメイドのほうが多いです。
これは、萌え健在ということでしょうか。

今日はいろいろとサイトのほうを回っていましたが、やっぱりイラストうまいですね。
自分のイラストは、恥ずかしくてとても投稿できないというのがわかります。
まだ「Photoshop」は始めたばかりなので、これからいろいろとやっていこうと思います。
そして、ネコミミメイドの着色やら、茜聖誕祭のときにはもっとましなイラストに仕上げたいですが。

聖誕祭のイラストや二次のほうは、君望専用ページのほうに移しました。
そこだけ、後夜祭としてしばらく展示しようと思っています。
そして、専用ページのTOPのほうを追加修正しました。
実は、おもしろいソフトを見つけて、それを挿入しています。
そのソフトは、「愛の手紙代筆くん」愛する人の名前と自分の名前を入力するとラブレタ−を自動的に作ってくれます。
愛する人速瀬水月にして、自分の名前を鳴海孝之にして入力して表示されたものを
誕生日祝いとして、鳴海孝之さんからメッセージが来ていますという状態で、そのメッセージを載せています。

ちなみに、ラブレターの内容はかなり笑えます。何種類もあるので飽きないです。
さっき、速瀬水月鳴海孝之で入力したらラブレターにこういうのがありました。
PS.へたの横好き
「へた」の後に「れ」があれば完璧だったんですが……(謎)

現在、茜イラストの構想も頭の中にあります。
これも、個人的趣味が入った萌えイラストになるような気がします。
これから少しずつ水月のほうの着色と茜のラフ画を作っていきたいと思っています。