疲れた……

本当に疲れました。
下手なイラスト二つと二次一つをあげて、聖誕祭モードに入りました。
トップにイラストをあげようかすごい迷ったんですが、試しにサイズを縮小してみました。

それと君望専用ページなるものを作りました。
改装ついでに、今までの二次とかは徐々にそちらのほうに移していこうと思っています。
そうすると、聖誕祭を行うたびにかなり楽になりますので、次回の茜聖誕祭までに全部を移行したいところです。
今日の更新でも結構面倒なことをやっていますので、アップするときは多少混乱しました。
ちなみに、専用ページのトップには、次の聖誕祭まであと何日なのかがわかるというカウントダウン機能をつけました。
といっても、他のサイトからソースをパクって作っていたりしますが。

そして、聖誕祭といえば、アージュの聖誕祭ですが、スタッフの方も深夜のお泊りご苦労様ですと言いたくなります。
さっきまで、水月ボイスを確認していましたけど、繋がりにくかったです。
それでも、5つは確認しました。
「今日は私の誕生日だってこと憶えてた?」
なぜか、このボイスが出現する確立が多いです。
でも、今回はかなり長めのセリフが多いです。
今回は何種類あるんでしょうか。去年は二十種類はあったと言いますし。

さて、27日は他サイトでやっている聖誕祭を覗くつもりでいます。
ほとんどはイラストサイトが多いので、かなり楽しみだったりもしますが。
その後については、聖誕祭跡地なるものを作っている方がいますが、自分のサイトではまだ未定です。
というのも下手くそなイラストを早くどこかに直したいと思っていますので。