水樹奈々が「HEY! HEY! HEY!」出演していた映像を発見

昨日、意外な物に出会いました。
いつものように、日記の逆リンク先を見ていたときに、「昌鹿野 HEY×3」で検索してこの日記を見ている人がいました。
この人の見たかったのは、恐らく平野綾が「HEY! HEY! HEY!」に出演したことについて、小野坂昌也が批判していた反応だと思います。
つまり「集まれ昌鹿野編集部」で、「HEY! HEY! HEY!」のプロデューサーは頭が悪いみたいな発言をしていました。
「声優だから、きっと珍しがって見る人が増えて視聴率が増えるだろうな。だから、出演させてやれ!っていうのが
プロデューサーの本音やろ。あんな出演時間短い中で、見世物にされるのってどうよ?」みたいなことを言っていました。

話が脱線したので、そこで出会った意外な物に戻しますが、逆リンク先を辿ってみると、
水樹奈々が「HEY! HEY! HEY!」に出演したときの映像がYOUTUBEにあって、そこのリンク先を表示しているのを見つけました。
見逃していたので、これを見つけたときはかなり嬉しかったです。
ちなみに、こちらにあります。

これを見逃したから、せめて裏話だけでも聞こうと水樹奈々のラジオ番組を聞いたりもしました。
でも、こうして見れることができたのでよかったです。
今週のオリコンシングルチャートの中からピックアップしたアーティストを紹介するというコーナーは、だいぶ前からやっていたようですね。

早速見てみました。歌はなくプロモの映像の紹介だけと今とあまり変わっていませんでしたが、トークは面白かったですね。
オリコン2位を獲得したり、武道館ライブを行ったりしたことにダウンタウンはかなり驚いていましたが。
水樹奈々が「人志お兄ちゃん、大好き♡」というセリフには笑えました。
早速、ブックマークに保存したことはいうまでもありません。
たぶん、平野綾の分もYOUTUBEにUPされているかもしれませんね。