月曜日のアニメ

今日は三連休の最終日ということで、図書館で予約していた本を取りに行こうと思いましたが、休みでした。
そういえば、祝日は休みだったことを忘れていました。

ふと、いたずら心であるワードを検索エンジンで検索したら、やっぱりありました。
このサイト。
ちなみに、適当に名前を入れてやってみましたが、何も起きませんでした。
個人的には、普段はNot Foundにしておいて、午前0時にだけ開くようにして欲しかったですね。
プログラム上、可能だと思いますが。

同じ系統でもこのサイトは見ていて爆笑しました。
今年の10月から第二期シリーズが始まるということで、期待しています。

となグラ!」は、普通にギャルゲーっぽいですね。
原作は見ていないですが、ラブコメとしては面白いかと思います。
主題歌は来週発売ということで、レンタルで探してみようと思います。

ラブゲッCHU」は、社長の衣装の発注間違い(シスターを妹じゃなくて教会のシスターと勘違い)で、売れっ子のアイドルに……
アイドルになってから、以前やってた厳しい声優の一面というのが減ったような……
本当に文字通り、ミラクル声優白書になっていますね。
その代わり、三角関係に発展してるのが、これからの展開に繋がっていくんでしょうか。
アフレコでわがままな声優が出ていましたけど、実際にもいるらしいですね。
田○○○りとかは結構わがままなことで有名らしいですが。
これからの展開に期待しています。