残暑お見舞いイラスト完成

今日、一日中家にこもってイラストを作っていました。
そして、相互リンクしている方にお送りさせてもらいました。
いらなかったら、無視してもらえればと思います。

実は今日は友達とカラオケにでも行く予定でした。
でも、今日までに残暑お見舞いイラストを完成させないと水月聖誕祭に間に合わなくなるので、明日に延期することにしました。
これで完成したので、やっと本腰を入れて水月聖誕祭の準備ができそうです。
一日中こもってやるのは初めてのことで、今は眠いです。
とりあえず、SSくらいは進めておこうと思っています。

ゼロの使い魔」は、自分の素性を隠すという意味では、遠山の金さんみたいな感じでした。
それでもいつものツンデレぶりはあって、最後はデレの部分が出ていました。

ラブゲッCHU」は、自分の好きな人が病院に運ばれても仕事を休めないという辛さは……プロの裏側があって、妙にリアリティーがあります。
そして、来週は修羅場が訪れそうな予感がします。といっても、ただの勘違いだから、誤解が解ければいいですね。

N・H・Kにようこそ!」は後輩に彼女がいることが発覚。
最初は脳内彼女だと思っていましたが。現実にいましたね。
でも、彼女のほうは何とも思っていない……後輩がストーカーになりそうで怖いです。
このまま、引きこもりを続けてきたのをやめて、ゲームの専門学校に行くのか……(といっても体験入学)
これもNHKの教育のおかげ……なわけないですね。