23日までに……

聖誕祭を予定通り8月23日の夜にしようと思っています。
イラストはそれまでに出来上がると思いますが、問題はSSです。
あと5日で出来るかどうか微妙です。たぶん、SSは途中公開になるような気がします。

デモンベイン」は今日が最終回でした。
ハッピーエンドで終わっているのはよかったですが、気になったのはエンディングクレジット。
出演にジョイまっくすという名前が。
ジョイまっくす役を本人がやってるわけですね。

でも、エンディングクレジットが出た段階で、そのジョイまっくすがどこにも出ていませんでした。
見逃したかもしれないと思っていたら、ストリートミュージシャンがエンディング曲を歌っているシーンがあって、
そこに「いい音だったわよ」と言って、そのストーリートミュージシャンに近づくアフロのキャラが……
もしかして、ジョイまっくすというのは、このキャラ……

ザ・サード」は砂漠の幽霊が最終回でした。
これで、ミリィたんが出なくなるから寂しくなります。
ちなみに、友達に「ミリィたんハァハァ」とか言ったら「死ね!」とか「ロリコン!」とか言われました。
ミリィたんは小学校低学年くらいですけど、友達には呆れられました。
友達は火乃香萌えですが、これが一番真っ当なんでしょうね。

砂漠の幽霊を倒した後は、ザ・サードの捕獲。
次回予告では、ザ・サード同士の戦争とか言っていましたが、
これでどう変わっていくのかに期待です。