水月聖誕祭現在進行中。

現在、少しずつですが進めております。
水月の誕生日がいつなのか気になったので、調べてみました。
8月27日ですね。
実は8月26日だと思っていました。
ということは、予定より一日遅れてもいいということに……

SSのほうは10枚程まで書き上げました。
8月27日まであと10日だから、一日10枚のペースで書いたら100枚に……
いや、遙聖誕祭のように100枚も書きませんけど。
だいたい、50枚〜60枚くらいにしようかと思っています。

「イノセントヴィーナス」は、倭寇編が終わりました。
倭寇は海賊でありながら、いい人でした。
あっさりと解放してくれましたし、敵の政府軍を剣で倒していました。

でも、ヴィーナスの謎はまだわからないままです。
第4話なんだから、そろそろ出てきてもいいと思うんですけど。
わかっているのは、ヴィーナスは政府軍に捕まっていたというのと、一緒に行動している人と倭寇の海賊の船長は
政府軍を裏切ったということくらいです。

いぬかみっ!」はギャグでした。
今回のギャグは下着泥棒。
下着泥棒がいぬかみっ10人(ともはねはお子様ということでスルーしていました)の下着を次々と奪っていくという
エロさ全快でした。
それにしても、下着を身につけているときに奪うというのもある意味すごいです。
いぬかみっ!」はこういう路線が続いていくような気がします。
そして、10月からは「乙女はボクに恋してる」が始まるわけですね。