まだまだ進行中……

水月聖誕祭のほうをやっていますが、明々後日には公開となりました。
イラストもSSも進めていますが、間に合うのか微妙です。
SSのほうはやっていますが、途中公開になりそうです。
まだ、聖誕祭用のページも作っていないので、それも作らないといけないです。

それから、残暑お見舞いを頂いた方へありがとうございます。
この日記を見ているかどうかわかりませんが、聖誕祭と同じ日にTOPのほうに飾ることになると思います。

それでは、書くことがないので、カラオケのことでも話そうかと思います。
行ってきた機種はCyberDAMです。
今回は4月から6月のアニメの主題歌を中心に歌ってきました。
友達が「冒険でしょでしょ?」を歌ったら、対抗して「冒険でしょでしょ?」の前のシングルの「Breakthrough」を歌いましたし。
受け狙いで「青春ラジメニア」で前にかかっていた「ベジータ様のお料理地獄〜お好み焼き編〜」を歌いました。
こういうのも配信されているんですね。

ちなみに、この曲はほとんどがセリフで、歌う部分はわずか二箇所というある意味電波な曲です。
歌い終わってから「電波歌うな!」とか言われました。
後でAice5の「友情物語」を歌うと「曲が電波っぽい」とか言われてしまいました。

そして、ハルヒ関連の曲は友達に譲りました。
友達は「うぇるかむUNKNOWN」以外は歌っていました。
でも、「涼宮ハルヒの詰め合わせ」にある曲は8月23日から配信ということで歌えませんでした。
キャラソンとかも8月23日ということで、配信されてないかとリモコンで送信してみましたが、送信エラーで歌えませんでした。

だが、例外が一つだけありました。
「恋のみくる伝説」だけはなぜか配信されていました。
「あれって、わざと音程外さないといけないからなぁ」と言いながらも、友達はちゃっかりと「恋のみくる伝説」を歌っていました。

そして、自分が歌った最後の曲は「巫女みこナース〜愛のテーマ〜(ロングヴァージョン)」
最後は電波な曲で終わりました。
I've関連では、「デュアル・セイバー」の主題歌「Fatally」が歌えたことがよかったです。