SS書こうかどうか迷い中……

遙ルートアニメ化記念ということで、イラストは描く時間がないのでSSを書こうかと思っています。
元々は、君望のSSを書くために作ったサイトということもあるので、祝してやるのもいいかなと。
テーマのほうも、遙ルートに変わる分岐から遙エンドまでを書いて、アニメ化で実現しそうなところをやってみようかと思っています。
アニメ化記念なので、それに合わせるという形ですね。

ラブゲッCHU」は、完全に危なくなってきました。
「悔い改めてね、お兄ちゃん」が決め言葉の「Sister×Sister」は解散しました。
これで、電波の曲はもう二度と流れないことになりますが。

さて、一方のほうで主役のほうは、失恋のショックで声優をやめてしまいました。
そして、付き合うことになったほうは、なぜか「これ以上付き合えない」という理由で別れてしまいました。

君望で例えると、水月と孝之がつきあうことになって、遙は失恋のショックから立ち直れずに仕事をやめてしまいます。
孝之も「これ以上水月とは付き合えない」ということになって、水月と別れてしまいます。
そこで終わりましたので、次回はどうなるのでしょうか。
この後、修羅場はないと思いますが、次回が気になります。

N・H・Kにようこそ!」は、彼女役として、母親に会ったわけですが、やっぱり嘘がばれてしまいましたね。
でも、彼女役になったせいか、関係がいい方向に行っているようにも見えます。
いきなり、雰囲気がよくなってキスしかけたりとか……
NHKとは関係ない世界に行ってるようにも見えますが。

うたわれるもの」は、ピンチになってるように見えます。
馬(正確には馬に似た動物)に乗って戦うのとロボット武装した敵と戦うのとでは、勝算が全然違ってきます。
次回予告では、ハクオロがエルルゥ(なのか知りませんけど)を抱きしめながら泣いているのが印象的でした。
もしかして、エルルゥは敵に襲われて……とかそういうことなんでしょうか。