日曜日に……

昨日は聖誕祭も落ち着いたので、机の上を掃除しました。
一ヶ月前から、残暑お見舞いを描いたり、聖誕祭の準備でほこりだらけでした。
一時間かけて、なんとかきれいにしました。

今週からは、イラストはしばらくやめて、創作の資料部屋のほうをやろうと思っています。
最近は、更新する時間もなかったので、この機会しかないですからね。

昨日、アージュのサイトの水月聖誕祭で、ヴォイスをいくつか集めました。
さっき行ったら、前に戻っていました。
遙ルートアニメ化には、戻っていなかったですね。
わずか2時間の宣伝に何か意味があったのか疑問です。

ヴォイスの中に「え〜! ○○○Tシャツを着て欲しい」の○○○が何と言ってるかわからなかったです。
小指を立ててマイクを持つ水月画伯デザインTシャツを着ている水月たんのイラストなので、
「画伯Tシャツを着て欲しい」ではないかと考えていますが。

ゼロの使い魔」を見ていました。
自分のツボに入りまくりなくらいに萌えました。
あそこまで惚れ薬でデレデレになるとは……
最後にクロムウェルという敵が少しだけ出てきましたが、次回と関係なさそうな気がします。
それにしても、最後に出てきた姫様は、目を盗んで抜け出すのが多いですね。
デレデレからツンデレに戻ってしまったのが残念です。
でも、次回に期待しています。