更新進まず……

いろいろと更新をすると言っているもののなかなか出来ていません。
とりあえず、週末にWEB拍手の差し替えをやります。
SSのほうは、一段落着いてからになると思います。
創作資料のほうは、図をExcelではなく、PhotoShopでやったほうが効率がいいと決めたところまでしか行っていません。

今日は「電撃G'sマガジン」を買いにアニメイトまで行っていました。
先週買った「電撃大王」はもうありませんでした。たぶん、ネットオークションで高い値がついていそうです。
去年のコンプティーク8月号もすぐに売切れて、オークションで1200円と定価より高い値がついていました。

ここでいつものように「イノセントヴィーナス」の感想を書こうと思っていましたが、テニス中継でありませんでした。
次回やるのは、9月13日と二週間後になるようです。
そして、木曜日の「ザ・サード」もテニス中継でないです。
二週間前に終わった「デモンベイン」の次に始まる新番組が「電撃G'sマガジン」にありました。
護くんに女神の祝福を」というラブコメです。
原作は知らないですね。

それよりも、「Kanon」と「夜明け前より瑠璃色な」がBS-iで放送されるから見れないというのが残念です。
同じように10月から放送する「Gift」や「おとボク」は詳細になっていないので、見られるか未定です。

個人的に興味をひいたのは「ウィンターガーデン」というアニメです。
大人になったでじこがクリスマスの日に、青年に恋をするという切ないラブストーリーをやるみたいです。
見た感じでは、でじこネコミミメイドにはなっていませんし、女子高生のぷちこがかわいすぎます。
語尾に「にょ」や「にゅ」は、さすがに言ってないと思いますが、かなり期待です。