とりあえず……

とりあえず、WEB拍手用のイラストができました。
明日にでもUPしようと思っています。
今回は十種類用意するはずでしたが、結局八種類しか用意できませんでした。
というのも、GIF形式で保存しているのが多くて、PhotoShop形式で保存しているのが少なくて、
加工するのができなかったわけです。

PhotoShop形式で保存しているのが一番古いのが蛍聖誕祭で、それ以前のはGIF形式になっています。
だから、それ以降のイラストを中心に加工をしてみました。
水月二種類、遙一種類、茜一種類、あゆ一種類、蛍一種類、みくる一種類、そして、緑の女王様こと
マナマナ一種類の全部で八種類となります。

確立からみて水月が出る確立が多くて、他のキャラがマナマナと一緒の確立になるわけですね。
しかも、ランダムで出るようにしますので、八種類全部を探してみてくださいね。
ちなみに、マナマナは前回の「マナマナ独立王国」でUPしたイラストを使い回しています。
茜聖誕祭が近づいてきたら、予告のような形でランダムで入れてみようとも思っています。
遙と茜のイラストが少ないので、茜のイラストは聖誕祭で増やしたのを後日使うことにしようと思っています。

明日の日記の予告をしますとアクセス解析の発表をしようと思っています。
実はサイト開始当初からアクセス解析は導入していましたが、今まで発表していなかったので、
主に八月の君望関係でイラストとSSでアクセスが多かったのを発表する予定です。
あまり増えていないので、どれが一番多いのかまだわかっていないです。