茜聖誕祭

今日は19日ですが、日記を書いているのは20日なので、
茜たん、誕生日おめでとう!
これで、正式に23歳に……
でも、ファンの目からは茜たんは永遠の18歳です。
って、なにか井上喜久子みたいな言い方になってしまいました。

今回のアージュの聖誕祭のイラストは夕日に佇む茜たん。
去年は犬でしたから、それに比べれば……
早速、ヴォイス集めをして、7種類採取しました。
「反逆のルルージュ」を見ながら採取していたので、アニメの声を茜たんと間違えたり……

次回はあゆ聖誕祭ですね。
今回のは時間がかかりそうなので、来週から準備に入ろうかと思っています。
このあゆイラストは、ネタ絵です。
ちなみに、全然思い浮かばなかった年賀状イラストもこの前思いつきました。
去年は着物で苦労しましたので、今年はあれを……
これはネタ絵ではないです。
でも、今は茜聖誕祭を楽しみたいですね。

そして、「イノセント・ヴィーナス」も「ザ・サード」も来週で最終回になります。
沙那たんとミリィたんというハァハァするキャラがいなくなってしまいます。
ちなみに、今期のアニメの中ではハァハァするキャラがいないんですね。
次回作に期待しています。