マクロスFのもってけぇ!は

マクロスF」のエンディング曲が「ミュージック・ステーション」のCDランキングで4位でした。
マクロス旋風恐るべしです。
そこのナレーションでは、今年で25周年になる人気アニメのテーマソングと番組名を伏せていましたが、CDTVは同局系列なので、番組名を出すと思います。
ハガレンのときも番組名を出していましたし。

このエンディング曲を歌っているMay'nという人は明日の午前に更新される、ニコニコ動画内のニコニコアニメチャンネルの「桃井はるこの超!モモーイ!」でゲスト出演するようです。
この人は、顔出しNGだと思っていましたが、テレビで顔出ししていましたので、違うようです。

曲のほうも発売されたということで、歌詞タイムとかでは、早速歌詞が掲載されていました。
しかも、マクロスFのエンディング曲ともってけぇ!で、ランキングの1位と2位を記録しています。
フルで聞くときは、ニコニコ動画とかからDLしています。
ニコニコ動画は、アニメをそのままUPされると削除されますが、CDの場合はフルコーラスでも削除されることがなぜかありません。
PVつきだと削除されたりしますけど。
だいぶ前に見た「still doll」のPVとかまだありますし。
ドラマCDとかラジオの場合は、削除されます。

歌詞の中で驚いたのは、「狂乱家族日記」のオープニング曲です。
歌詞が早くて目が追いつかないです。
あのキャラは、CMでも早口で言っていますから、愛川里佳子を彷彿とさせます。

そして、今日もいつものように「かのこん」を見ていましたが、感想は一言だけです。
えっちなのはいけないと思います
今回のは一番エッチでした。
おしりペンペンネタよりも強烈です。今回は三人裸になって暖めあっていました。