予言結果

現在、午後11時です。あと1時間で6月13日が終わろうとしています。
昨日、ジュセリーノが大阪にM6.3の地震が来ると書きました。
結果は……震度4の地震がきました。
でも来たのは大阪ではなく長野です。
さらに、徳島でも震度2の地震が起こっています。
午前11時頃に長野、午後3時頃に徳島のようです。
他のブログでは、長野と徳島の間は大阪だから予言は当たったというのがありましたが、外れたと見ていいですね。

長野も徳島の地震もM6.3いっていませんし、結局大阪には地震が来なかったので、予言は予言ということです。
ジュセリーノは、去年の11月にも大阪に地震が来るといって外していますし。
これで6月の危機は去ったとみていいですね。問題は7月13日に日本のどこかで起こる巨大地震と9月13日の中国大地震東海地震です。
その前に今月に巨大台風が日本を襲うという予言があります。
8月には東京でM6.5の地震が起こる予言もあります。

9月13日こっちの地震はかなり有名な予言なので、もし外したらジュセリーノの予言は面目丸つぶれになります。
外したとしても、的中率90%なので、10%の中に入ったと主張すると思いますが。

どうでもいいですが、予言には13日が多いですね。
今日は6月13日、日本のどこかで起こる巨大地震は7月13日、中国大地震東海地震は9月13日です。
残る8月といえば、エイズの特効薬が発明されたりするようですね。
これで、8月に東京で起こる地震が8月13日だったら笑えます。

昨日、「マクロスF」はありませんでした。
関東のオリンピック中継の調整のためのようです。
でも、「二十面相の娘」のほうは、関東では普通にあるんですね。
なぜ、三週間も先なのかがよくわからないです。
ケータイ少女」が一時間あることが関係しているのかもしれません。
ここはYOUTUBE頼みになりそうです。