外れたと思ったら……

昨日は大阪に地震が起こるのではないかと話題になっていましたが、今日になって東北で大地震が起きました。
岩手と宮城でM7.2のようです。
ジュセリーノは1日違いでしたが、これは当てたといえるのでしょうか。
ちなみに、震度6強を観測した大崎市と大阪を聞き間違えたとかありそうですが、これはこじつけになるのでやめときます。

M6.3ですからMは1違っていますし。
wikipediaジュセリーノの未来予言の判定では×ではなく△になりそうです。
もし、ジュセリーノが後出しで大阪か東北に地震が起こるとか言い出したら、予言者じゃなくてただのペテン師ということになります。
他にも7月13日と9月13日がありますから、難しいです。

さて、毎週土曜日は欠かさず見ている「かのこん」ですが、来週で最終回のようです。
まだ多くの謎が残っているのですが、これは第二期に先送りにするのでしょうか。
今回はそういうこともあってか、後半はシリアスでした。
このまま恋人同士になって、本番に入ってしまいそうです。

でも、前半はエロ満載でした。
全裸に乳首のところだけに絆創膏を貼って水着には笑えました。
サンオイルでやはりあるのは、塗り合い。
しかも、そのシーンが3Pに見えてエロすぎます。
それも来週で終わりとなると嬉しいような嬉しくないようなものがありますね。

そろそろ最終回に近づいていってるような気がします。
ドルアーガの塔」は来週で最終回になりますし、佳境に近づいているのもいくつかあります。
来月からだったら、「ゼロの使い魔」の第三期とか楽しみなものもいくつかありますね。
とりあえず、来週くらいから最終回への伏線に期待しようと思っています。
D.C.?S.S」とか「紅」とかはそういう伏線がありますからね。