喉が痛い……

風邪をひいたかもしれないです。昨日から喉の奥が痛いです。
でも、痰は出ていますが、鼻水は出ていないので、扁桃腺が腫れていると思われます。

原因は昨日、一昨日とアニメイトに行ったからかもしれないです。
昨日はアニメイトで、「アクセル・ワールド1-黒雪姫の帰還-」、「パララバ-Parallel lovers-」、「ロウきゅーぶ!」を購入しました。
今は「パララバ-Parallel lovers-」を読んでいます。
最初の2ページ目で面白そうだと思いました。これはある意味、見事だと思います。

昨日と比べるとあまり減ってはいませんでしたが、「ロウきゅーぶ!」が置いている場所が変わっていました。
もしかして、全部売れたから変えたとか……

ついでに、ゲーマーズでアニメ化企画が進んでいる「そらのおとしもの」というのを購入しました。
感想はSMプレイですか、これ? そして、キャラがアホすぎる。
でも、表紙は買うのが恥ずかしいです。どこかのSMコミックと間違えられても仕方のない表紙です。

ストーリーはエロくはないですが、「いいなり!あいぶれーしょん」のようなところがあります。
これがアニメ化したらある意味やばいものになるかもしれないです。

ゲーマーズでも、電撃小説大賞の文庫本は置いていましたが、「ロウきゅーぶ!」がかなり減っています。
顔が><で、メイド服の幼女五人とくれば、ロリコンヲタは歓喜といったところでしょうか。
この本のオビにあった時雨沢恵一の推薦文が笑えました。

「このご時世に、あえて小学生女子を(それも5人も)メインヒロインに持ってきた作者の勇気を私は買おう。
出版する電撃も電撃だが、もはや何も言うまい。編集部の男気も一緒に買おう。だからあなたは――この本を買おう」
ということで、購入しました。
ちなみに、主人公が小学校女子バスケ部コーチに就任するストーリーのようです。
セガキ五人……これが三人なら「こどものじかん」ですね。
作者のあとがきも笑えます。この人のブログは面白そうだなとかなり思っています。