さて、結果は……

この前、注文していた体臭を抑えるボディーソープが到着しました。
でも、箱が大きいです。中身は変わらないんですけど。
そして、昨日、酸素系漂白剤を買って試してみました。
ドラッグストアで買ったからか、メーカーの価格よりもかなり安かったです。

2時間以上は漬け置きしたら駄目なようなので、1時間半くらいつけてからやってみました。
結果は、微妙です。
汗臭いにおいはしていませんでしたが、実際に着て汗をかかないとわかりません。
これで汗臭かったら効果なしということですね。
でも、入れる量を間違えたせいじゃないかと思っています。
1Lがどれくらいかわからなかったので、適当に入れていましたが、ペットボトルの1Lと比べると、かなり多く水を入れてしまった気が……
目分量を図ってからやってみたいですね。

そして、他にはFlv動画を一つに結合していました。
YOUTUBEとかは三分割になっているから、保存するときは管理が面倒になるんですよね。
フリーソフトがないか検索していたら「unitemovie」というソフトを見つけました。
使っていると、ひとつに結合する時間が速い。5秒も経たないうちに終わっていました。
問題はソート機能がないから、順番にファイルを落とさないと、正しい状態で結合されないんですね。

さて、水樹奈々のアルバムですが、今日は更新されていませんでした。
オリコンは、日曜日までの集計で月曜日に結果が出て、報道陣に公表されるのが火曜日のようです。
そうなると、今日と明日の結果で1位になるかどうかの分かれ目ですが、確実に1位になると思います。
声優界初の快挙がほぼ決定となったわけです。
そうなると、本人のコメントがかなり気になります。
まだ、誰も達成していないオリコン1位なわけですから、来週と再来週のラジオに期待したいです。