まだ発売されていない……

今日、アニメイトに行ってきましたが、電撃の新刊はまだ発売されていなかったです。
ちゃんと10日まで待った方がいいのでしょうか。
2月のときは、3、4日前に発売されていたから、あると思いましたが。
発売していない理由が日曜日だからであれば、明日の午後以降に行ったらあるかもしれないですね。

そして、ブルーレイを買いに行ったわけですが、前に買ったのは既になかったです。
でも、探してみると5パックで980円というのがありました。
他のブルーレイは同じ5パックで2300円とかです。
この値段の違いはいったい……
いや、もしかしてこの980円は嘘じゃないかと思いました。実際に980円というのはまだ見たことがないからです。

あとで調べてみると、メイドイン台湾、発売元がどこかで聞いた磁気研究所の文字……
DVDのスピンドルを売っていたメーカーだったと思います。
だから980円なのかと納得しました。ついに、ブルーレイも海外の大量生産の波がやってきたわけですね。

あと書くとすれば、Tシャツの汗臭さの件ですが、臭いが取れていました。
いつもは汗臭い臭いがしていましたが、今日はそれがありません。
とりあえず、これからも使っていきたいと思います。