オリコン1位キター!

今週のアルバムランキングで水樹奈々の「Ultimate Diamond」が初登場1位になりました。
そのニュースはこちらになります。
声優の初登場1位は史上初ということで、おめでとうございます。
こちらでは、日曜日の23時30分からラジオ番組が始まるので、どういうコメントをするのかが気になります。

今日は、アニメイトに行ってきましたが、まだ電撃の新刊は出ていませんでした。
ゲーマーズとらのあなもなしです。
やはり、明日まで待たないと無理みたいですね。
明日には「ろうきゅーぶ!」の2巻と「有川夕菜の抵抗値」を買う予定です。
アクセルワールド」の2巻はまだ読んでいないので、パスです。

さて、最近はエヴァが静かなブームになっています。
7月3日には「金曜ロードショー」で劇場版の序が放送されます。
エヴァの放送権ってテレビ東京じゃないんですか。いつの間に日テレが獲得したのでしょうか。

ちなみにリアルで見ていたときは、エヴァといえばオタクだと言われたものです。
それがいつの間にか、金曜ロードショーになるまで有名に。
97年には「オールナイトニッポン」でエヴァスペシャルをやっていましたね。

でも、劇場版は見ようとは思わないですね。
序と破はテレビの総集編ということですし。でも、破からはなぜか新キャラが出たり、アスカの苗字が変わっていたり。
見るとしたら、来年公開の三作目からでしょうか。