あと3日……

昨日の「青春ラジメニア」にゲスト出演していた長島☆自演乙☆雄一郎ですが、YOUTUBEにたくさん動画がありました。
アキバのコスプレのは笑えました。
クラリスに勝ったら「天元突破グレンラガン」のヨーコのコスプレをしてもらうというのは……
でも、結局試合では負けてしまったので、コスプレはお預けに……

ラジオでは、初めて「自演乙ソング」というテーマ曲を聞きました。
さすがにモモーイが作ったとだけあって電波ソングです。

さて、あと二日で六月が終わります。
となれば、新番組ということになりますね。
こちらで最初に放送されるのは「うみねこのなく頃に」です。
コンビニでコミック版がありましたが、読もうかどうか迷っています。

時間的に「バスカッシュ」とかぶりますが、二週間後からは他のアニメともかぶります。
再来週からの時間調整とかが必要になってくる気がします。

その次が土曜日の「化物語」と「NEEDLESS」です。
化物語」は西尾維新原作、「NEEDLESS」はウルトラジャンプで読んでた記憶があります。
今週はこの三つだけですね。
でも、再来週からは大量に入ってきます。