借りてしまいました

図書館で、超常現象物のを借りてしましました。
セブンアンドワイとかである物を図書館で借りたりするのも多いですね。
その中で借りたのは「2012」というタイトルの物。
2012年といえばノストラダムスの大予言やらマヤ文明のことやらで話題になっているものです。
そのことについて詳しく書いた話だと思っていましたが。
小説かよ!
検証本かと思っていただけに、残念な気持ちでいっぱいでした。

もう一つは図解雑学です。
「なぜ太るのかやせるのか」の他に、「手相」とかも借りています。
これは単なる興味本位です。

話は変わりますが、今「青春ラジメニア」を聞いていますが、ゲストがモモーイです。
そして、二の腕がごつい男。長島☆自演乙☆雄一郎です。
今日、ネットニュースを読んでいましたが、過去に、ランカ・リーのコスプレをしたのが話題になっていましたね。
すごいサプライズです。

しかも、一曲目が「愛のメディスン」。なつかしい曲です。
このアニメはレンタルで見ていた覚えがあります。
モモーイが初めて作ったアニソンだそうです。
元々「The Soul Taker」の特典映像だったのが、人気が出たもののようです。

中島☆自演乙☆雄一郎も、「スレイヤーズ」とか「ロストユニバース」とか見ていたようです。
金曜の午後六時半ですね。
モモーイはネ申」ですか。アニオタというのは、本当のようですね。
前にドクロちゃんのコスプレで「ダウンタウンDX」に出演していましたし。

コスプレで出場していたときは、会場ドン引きしていたようです。
一部の賛同と一部の反感。オタは参道で、普通の人は反感ですかね。