さすがに疲れた……

某大型掲示板の情報では、来週のハルヒは再放送になるようです。
ただ、やはり京アニが公表していない以上、当日まで望みは捨てないつもりでいます。
来週の放送で「み、み、みらくる」とは流れたりはしないと思いますが。

あと「ミュージックステーション」のランキングで小野大輔の「キンモクセイ」が9位にランクインしていました。
3曲目でTOP10入りするとは……ちなみに、ハルヒでは古泉の声をやっています。

今日はいろいろな場所を回ってきました。
まずソフマップでブルーレイを買いました。初めて、ブルーレイのスピンドルを見ました。
でも、20枚入りで7980円とまだまだ高いです。
DVDみたいに1枚100円の時代はいつ来るのやら……

それから、アニメイトコンプティークやらを買いました。
そして、ハルヒのコミック本も買いました。
来週の予習のつもりで「涼宮ハルヒの消失」編でも読もうと思いましたが、コミック本は消失とか溜息とかになっていないんですね。
仕方なくあらすじから判断するしかありませんでした。
消失編は8巻にあるようでした。

あとは自転車の修理をしましたが、寿命と言われました。あちらこちら壊れかけているので、そろそろ新しい自転車の購入時期に来ていると思っています。
それで見に行きましたが、20000円代です。以前は10000円で買えたのに、知らない間に2倍も跳ね上がっています。

とりあえず、今はブルーレイでデータの整理です。
空き容量が少ないので、少しでもいいから増やしたいというのがあります。

明日は「ころもゆうぎ」が届きます。
某ブログで見て、女性の衣装が気になったというのはありますね。
お着替えシーンが見られることに……
明日はこの「ころもゆうぎ」のレビューになると思います。