CDTVでは74位……

今日、「ころもゆうぎ」を買う予定でしたが、手持ちが千円しかありませんでした。
銀行は休みですし、かといって引きだしたら手数料が210円取られますし。
月曜日まで待っておこうと思っています。

そして、一週間遅れでニコニコ動画にあるアニソンランキングを見てみました。
「agressive zone」は74位、「S.S.D!」は76位でした。
もし、まだあのコーナーがあったら、あの百合画面が使われていたのでしょうか。
放送局がTBSですし。
「S.S.D!」が何の略なのか気になっていましたが、歌詞を見てわかりました。「Sun Shine Day!」の略なんですね。

コンプティークで来期のアニメの特集をしていました。電撃より情報量が多いです。
まず「キディ・ガーランド」。あの「キディ・グレイド」の別物みたいですね。
ということは、フジの夜中のアニメが復活ということでしょうか。

そして「にゃんこい!」です。
放送時間を見る限りでは「大正野球娘。」の後番組になるようです。
そのタイトル通り、猫の言葉がわかるようになるという……

次が「ささめきごと」
これは「プリンセスラバー!」の後番組のようです。
久しぶりにエロゲー以外のアニメになりそうです。
ただ、登場人物のほとんどが女子なので、百合の可能性が……
キャラが「青い花」と同じ感じなので、「青い花」の後番組の可能性が……

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
これは「07 GHOST」の後番組なのか「GA」の後番組なのか。
第一期と同じなら、エンディング曲は電波ソングになるような気が……
姫宮みらんが登場する可能性もありそうで、来期が楽しみです。