ハラショー!

とある科学の超電磁砲」を見てみましたが、オープニング曲が変わっていませんでした。
でも、見てみると久々にロリ先生が……
とある魔術の禁書目録」のほうでは、担任の先生なのに、ここでは補修の先生でした。
この授業は心理学みたいなやつですか。高校生で理解するのは無理のような気が……

今回はいい回でした。
これで以前から続いていた回も終わったので、来週から主題歌が変わると思います。
エンディング曲の入り方が最終回のようになっていましたし。

そして、「聖痕のクェイサー」を見てみました。
感想はハラショー! ハラショー!
大事な事なので二度言いました。
見終わった後、無駄にエロいか、ハラショー!のどちらかしか出ないと思います。

そういえば、これはチャンピオンREDで連載されています。
同じチャンピオンREDいちごといえば、あの「あきそら」が連載されているやつです。
なぜエロいというのがわかりました。

でも、規制が厳しいですね。巨乳のおっぱいの揺れ方はすごかったですが。
同じ放送局でも「To LOVEる」はエロかったのに、この規制はひどい。
しかも、回復の仕方がシスターのおっぱいを吸うとは……規制のせいで何をやっているのか全然わからない状態でした。

それから、「みずいろ」の日和みたいなキャラがいました。
「みずいろ」のときは、まだ売れる前のゴトゥーザ様でしたが、こっちのほうはあいなまさんでした。
キャスト見るまでは全くわからなかったですね。

エンディング曲がかなり豪華すぎます。
けいおん!」からあいなまさんと澪の中の人、ハルヒから平野綾と第二の水樹奈々と言われている茅原実里ですから、
これで下手な歌になるわけがありません。
しかも、かなりかっこいいです。
でも、エンディングアニメーションが、なぜか服を着たまま風呂に入るシーン。ここでも無駄なエロが……
とりあえず、視聴は決定です。