明日はXデー

明日は韓国が第二次サイバーテロを計画しているといわれています。
でも、何事もなく終わると思っています。
復旧するときに、韓国からのアクセスをシャットアウトしたからですね。
同じ手は二度と喰わないということですね。
これで、ウイルス攻撃をしてきたら、今度こそFBIに逮捕されるのは確実です。

小説のほうを更新しました。こちらから。
サイトのトップのほうにも、更新情報を載せておきました。
でも、あまり修正に手は加えていない状態です。

あと「ラブプラス」ですが、最初は興味がなかったのですが、セーブすると自動的にタイトル画面になるので、そこから続きをやりたくなってきます。
1時間だけと決めていたのに、気づけば二時間以上……
これは、戻れない道に来ているということなのでしょうか。

そして、「ラブプラス」のコミック連載ですが、メインヒロインがそれぞれ違うようですね。
でも、その中でも異色なのが「ラブプラス Girls Talk」です。
> 愛花・凛子・寧々の3人のヒロインが一つ屋根の下で暮らすことになるというパラレルストーリー。
何という羨ましすぎる設定
でも、これは主人公抜きでという意味でですよね?
設定がかなり気になります。

連載は4月3日から順次のようで、愛花、凛子、寧々の順ですね。その後が、Girls Talk
これは、いわゆる通信モードのコミック化みたいなものですね。
残る一つは「ラブプラス カノジョの過去」。凛子の本編前を独自に補完するようです。
個人的には、この過去を読んでみたい気がします。