麻枝さんを見逃した……

小説のほうを更新しました。こちらから。
これからは、毎日更新になっていくと思います。

進歩したい日記さんの情報を見て、昨日の「FACE」を見逃したことを知りました。
でも、YOUTUBEで見ることができました。
わずか1分の放送でしたが、麻枝さんがイケメソすぎる……
どちらかというと、番組宣伝のようなものでした。
インタビューでは、KEYは泣きゲーというジャンルが確立しているから、今回はそうじゃないものを目指しているようです。
死後の世界が舞台ですから、泣きはあまりないような気が……

こちらでは、「とある科学の超電磁砲」の後番組に来るようです。
そして、その後は「けいおん!」の二期。
来期のアニメシャワー枠がかなり豪華です。

あとは、ラブプラスが五誌でコミック化されるようです。
別冊少年マガジン月刊ヤングマガジン講談社系ですね。
以前、「電車男」が五誌でコミック化されていましたが、今回もこの流れでしょうか。
ヒロインが三人いますから、誰がメインになるかで好みが分かれそうです。あと、漫画家の作画力でも評価が……

そして、久しぶりに「ラブプラス」をやってみました。
攻略サイトでは、凛子ルート攻略に、他のキャラにも会って彼氏力を上げないといけないようです。
体力度や魅力度も上げないといけないようですし。
現在、31日目。あと69日以内に告白されないとゲームオーバーです。