明日は新番組

小説のほうを更新しました。こちらから。
これでだいたい半分くらいです。でも、最終回をどうしようかまだ考えていなかったりします。

明日は「MJアニソンSP2完全版」が夜中に放送されます。
そして、「WORKING!!」もあります。
見た限りでは、ファミレスのバイトのようですね。
ファミレスのバイトといえば、君望のすかてんと寧々さん……
でも、こういうのをアニメにしたのは、知っている限りでは「Piaキャロットへようこそ」くらいしか知らないです。

昨日の「とある科学の超電磁砲」。最終回まであと二回。
初春と佐天さんの仲が……
それよりも、黒子の髪を下ろしたところがハァハァ……
そして、語尾がことみのように「なの」もいれば、「だね」というのも出てきたり……
でも、これは続きがかなり気になります。

エロアニメの「聖痕のクェイサー」は、おっぱいを吸わせるシーンがありました。もちろん、規制されていました。
来週はギャグ回のようですね。原作でもありましたし。

他のアニメだと「おおかみかくし」では、9話目で全ての謎が解けます。
そのヒントが全て次回予告の数え歌に隠されているわけですね。
でも、その謎がエロいです。アーッ!になったのも、全て雛見沢症候群というわけですか。
そして、次回はいよいよ八朔祭りです。
あれで最終回でもよかったような気がしますが、祭りでもまた何かありそうなところです。
ところで、原作とかなり違うというコメントがありましたが、原作がかなり気になります。
原作はコミックだと思いますが、機会があれば読んでみたいと思います。