WORKING!

小説のほうを更新しました。こちらから。
今日は、遙聖誕祭のラフ画を描いていました。明日もやらないと間に合いそうにないので、明日の分も更新しておきました。
ここから、だんだんとエロくなっていくわけですが。

今日は、「MJアニソンSP2」と「WORKING!」の時間が重なってしまうので、「WORKING!」だけ見ました。
結構面白かったですね。
原作は「ヤングガンガン」ということで読んでみましたが、四コママンガのようですね。
9巻まであるということは、何年連載しているのだか。

そして、オープニング曲は電波ソングです。
「SOMEONE ELSE」といえば、似たバンドがいたような……

声優でいえば、ルルーシュゆのっちですか。
突っ込みの声が、ルルーシュに似てたりしています。
個人的には、ロリ先輩よりも男嫌いの人や刀を持ってる人のほうが気になります。
そして、ロリコンではなくミニコン。無理がありすぎる。

「MJアニソンSP2」は、録画は完璧にやろうと思っています。前回は失敗しましたし。
最初は初音ミクが「君に胸キュン」を歌っていました。
これはスタッフが作ったやつですか。

そして、アニソンサマーライブの出演者を発表していました。
こちらは行きたくても行けないんですけど。