あと4日。

遙たんの聖誕祭まであと4日となりました。
遙たんも2○歳と20代最後の年になります。
でも、ファンの中には永遠に年を取らない17歳のままということで。
ある意味、17歳教と同じになってるような気が……

それで、今やってるわけですが、間に合いそうにありません。
去年と同じように途中公開になってしまうかもしれないです。
全身絵にしてしまったのが間違いでした。そのせいで、縮小コピーを何回したことか……

とりあえず、それなりに進めていきます。
色付けは22日以降になるかもしれないです。

来週の日曜日は、日本橋ストリートフェスタがあります。
日本橋歩行者天国にして、オタがコスプレをして、行進をしたりとかする毎年恒例のイベントです。
でも、今年も都合で行けそうにないです。一回くらいは見たいと思っているんですが。

来月からは、別の小説を書いたり、ファンタジア大賞用(電撃は諦めました)のを書こうと思っています。
最近は、萌え系のラブコメを書くことが多いです。
昨日まで更新していたのも、そういうジャンルでしたし。

ただ、問題なのはまだ完成していないということです。
二年前までは書いていたのですが、それからほったらかしにしていたものです。だから、2話ぐらいまでは出来ると思います。
でも、それ以降は書かないといけないですから、さすがに毎日更新は無理です。
4、5日に1回くらい更新できればいいほうだと思っています。