三連休なのに諦めモード

明日から三連休ですが、気分は諦めモードになっています。
イラストは途中公開決定ですし、公募は電撃→ファンタジア大賞へとなっています。
仕方がないので、今回はイラストを使ったSSでも書こうかと思っています。
ちなみに、これを書くのは二年ぶりです。

去年はゴスロリの遙たんを描いて、それを使ったSSを考えた覚えがないです。
ネタ的には、一度オリジナルで使って見ようかと思っていたものです。
カトリックプロテスタントの違い……あ、大きなヒントを出してしまった……

そして、忘れてはいけないのが、来週で最終回になる今期のアニメです。
「れでぃ×ばと」はエロいです。二日前に、そのキャラが実際に使用していそうなぱんちゅの予約受付のことも書きましたし。
体育祭なわけですが、なぜか女子はブルマ。今時ありえねぇ!
パン食い競争のパンがなぜかフランクフルト。あれですか、あれをやっているということですか。
借り物競争は、なぜかその人が来ている服をお着替えして走るという……ある意味、終わっています。
そのままの流れで、来週は体育祭の後編へ。ちなみに、来週で最終回です。

おまもりひまり」は、来週で最終回ですね。
オープニングアニメーションの毎回変わるシーンが、今回は豪華になっていました。