既に売切&いちばんうしろの大魔王

「進歩したい日記」さん情報では、日本橋で「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」が売切らしいです。
それでも、1.9万部ですか。
電撃のほうも新人賞物は、リスクを考えてそんなに発行はしていないというのがわかります。
2巻も発売されるようですし、そのときに大増刷されそうです。
というか、なぜこの本が売れているのかがよくわからない状態です。勇者と魔王物は売れるということなのか……

あと、紅巾の乱ではなくて、黄巾の乱ですね。
紅巾の乱は1351年の白蓮教徒の乱のことを言いますし。それによって、元が滅亡してしまいます。
黄巾の乱太平道という宗教ですし、宗教が原因で滅亡している中国って……

昨日は「Angel beats!!」を見ていました。
全員やられていくというのに、なぜか笑えます。
今回はT.Kのセリフが多かったですし。授業中のあの意味不明なダンスにも笑えます。
そして、最後は天使のセリフがエロいです。

けいおん!!」はパス。
でも、改めて見てみると、澪ファンクラブの会長は笑えます。
「澪たんよりって書いて」とかミーハーすぎる。
そして、出席できない理由は、北海道大学に進学したからですか。
滋賀(実際は関東)から北海道では確かに遠いですし。
でも、北海道大学ってクラークの像があるんですか。
アイヌの遺骨が何万体か保存している倉庫があるという話は聞いたことがありますが。

聖痕のクェイサー」は、規制があるのがわかります。
今度は保健の先生ですか。
でも、誰もいない室内で声だけと来れば、どういう状態なのかが分かりますし。

そして、CMで知りましたが、「いちばんうしろの大魔王」がチャンピオンRED掲載ということを知りました。
ということは、アニメも当然エロいということですか。
でも、2話以降見ていないのですが、どうなんでしょうか。エロ規制があるかという意味でです。
これを機に、見てみようかとも思っています。