オトコノ娘特集

kiss×sis」を見てみましたが、今回は夏祭りでした。
しかも、浴衣がミニになっているのは……
そして、お漏らし第二弾が来ました。
まさか、野外で放尿シーンが来るとは……原作にないシーンなので笑えます。

そして、次回はお守りです。
あの陰毛を神に挟むという……
次回もエロい物になりそうです。

一昨日。放送していた「MAG・ネット」の番組です。
実は、見るのを忘れていたので、YOUTUBEにあるのを見てみました。

いきなり、妹を弟と呼んだり、「わぁい!」と叫んだりする小野大輔……
最初はバカテスから始まり、渡良瀬準おとボクが紹介していました。
でも、新聞記者なのに、準にゃんと言っていましたし。

三人集まってのトークでは、最初のオトコノ娘の話に。
「ハイカラさんが通る」は知りませんが、「ストップ!ひばりくん」は知っています。
割と昔からオトコノ娘はいたんですね。

そして、二次元だけでなくリアルオトコノ娘もありました。
あのコスプレを買いまくってる某ブログの人も持っている「オンナノコになりたい!」もありました。
5万部も売れていたとは……

あと、ニュースのほうでは、西叉葵が登場。
初めて、素顔を拝見しましたが、その前がリアルオトコノ娘だったので、一瞬西叉葵がオトコノ娘に見えたり……
そして、オトコノ娘に必要なのが、衣装だけではなく、声も必要です。
男性と女性両方の声を出せる人を両声類と呼ぶのは、初めて知りました。
しかも、その両声類の声がすごい。本当に、女性にしか聞こえないです。