アニメ化はどちらも10月。

昨日、「コミックガム」を買ってきました。「こえでおしごと!」のアニメ化が発表されていましたが、アニメは10月からでした。
詳細は、大人の事情で次号発表のようです。
予測をすると、まず地上波は無理だと思うので、「kiss×sis」の後番組になるような気がします。

そして、「電撃G'sマガジン」も買いました。
「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」のアニメ化が発表されていました。
こちらも10月からアニメ化されます。
ただ、放送局は未定で、メインがあずにゃんということくらいですね。今期19本出演している人です。

昨日の「週間昌鹿野批評」で、胸の谷間にうもれ隊の話題がありました。
オリコン5位に入れば、ファンを胸の谷間に埋もれさせるイベントを開催するようです。
詳細はこちらにあります。
ちなみに、タイトルは「スケベ!」で、カップリングが「生殺し」です。
カップリングのタイトルが笑えます。
ところで、リーダーがHカップで、他の人がDカップとCカップのようで、胸があるのはHカップの人だけのような気が……

発売は6月2日。あの「ぴゅあぴゅあはーと」と同じ日に発売です。
ミュージックステーション」にランクインしたら、「オリコン5位以内に入れば……」というナレーションがつくのでしょうか。
もし、そうなったら、メディアが取材してそうです。