ついにひよこ規制が……

WORKING!!」は、女装回でした。
福山さんの裏声が不自然なのはいいとしても、女装すると姉そっくりですね。
あと伊波さんがかわいい。
コメントでも、そういうのがいくつかありましたし。
あの説教で、伊波さんが惚れるきっかけとなっていきますが、当の本人は気づいていない状態です。
この時点で、原作の3巻が終わり、次回から4巻に入って行きます。
次回は、妹がバイトで手伝いをする回のようです。

そして、「kiss×sis」は、陰毛でした。
その前に、こたつで足コキされて喘いでいるという状態が……
でも、その部分は、ひよこに隠れて見えない状態。
しかも、そのひよこの顔が喘いでいますし。
DVDだとモロ見えだと思いますが、ここに来てとうとう規制が……
他にも、もっこり部分がひよこで規制されていましたし。
くまで規制もありましたね。

今「ドレミファドン」を見ていますが、アニソンで「けいおん!!」の「GO!GO!MANIAC」が流れていました。
必ず一曲はこういうのが流れていますね。
前は「止マレ!」が流れていましたし、その前は「ハレ晴レユカイ」が流れていましたし。
でも、今回は答えていました。「けいおん!!」を知っていた芸人がいたとは……
他にもナディアの「BLUE WATER」も流れていましたね。これは答えられていませんでしたが。